小さく見せるブラ ワコール ブラの悩み [小さく見せるブラ ワコール ブラの悩み]





ワコールの小さく見せるブラ♪

by amazon

多くの女性がブラの悩みを抱えています。

どんな女性も、胸はできるだけ大きく見せたいもの・・・?

ほんとにそうなのかなぁ?

アンケートを実施した結果、20~40代の女性の約10%が、

「バストをコンパクトに見せたい」という希望を持っていることが判明しました。

確かに、そうですよね。

大き過ぎるバストにコンプレックスを持っている人もいるはずです。

今までクローズアップされてこなかったけど^_^;

そこで、ワコールのこれですねv
 グラマーさんの小さく見せるブラ3/4カップブラジャーDカップ・Eカップ・Fカップ

小さく見せるのは大きく見せるよりも難しい。

カップ上部の特殊なシートでボリュームを抑え、

下部のワイヤの開きによりバストトップの位置を低くするなど、

ボリュームを全体に分散するよう工夫されているんですって。








nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。