スギちゃん ワイルドだろぉ? レッドカーペット [スギちゃん ワイルドだろぉ? レッドカーペット]





「ワイルドだろぉ?」のスギちゃん。

あれ?ご存じないですか?[ふらふら]

先日、生放送された爆笑レッドカーペットでレッドカーペット賞をとった芸人さん。

爆笑レッドカーペット ~花も嵐も高橋克実~

【プロフィール】
  愛知県 出身
  1973年(昭和48年)8月24日生
  B型
  普通自動車・小型2級船舶・温泉ソムリエ・キャンプインストラクター

爆笑レッドカーペット コラボカーペット・コレクション ~克美の頭の中のコラボ~

芸能活動は平成7年からというから芸歴17年ですね。

知らなかった[たらーっ(汗)]

これまた、これからブレイクの予感です。

爆笑レッドカーペット ~克美より愛をこめて~








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。