ニッチェ 女性お笑いコンビ レッドカーペット [ニッチェ 女性お笑いコンビ レッドカーペット]




女性お笑いコンビのニッチェ。

ご存じないですか?ないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしも、先日、生放送された爆笑レッドカーペットで知りました[たらーっ(汗)]

爆笑レッドカーペット ~花も嵐も高橋克実~

【プロフィール】

  江上敬子 1984年9月17日生 ボケ担当
     島根県鹿足郡津和野町(旧日原町)出身
     身長156cm
     体形が太目の方
     R-1ぐらんぷり2009準決勝進出者

  近藤くみこ 1983年1月4日生 ツッコミ担当
     三重県四日市市出身。
     身長152cm
     体型が細目の方

爆笑レッドカーペット コラボカーペット・コレクション ~克美の頭の中のコラボ~

芸能活動は平成17年からというから芸歴7年ですね。

太めの方の江上さんが藤山直美さん、すっごく似ています(笑)

これからブレイクの予感です。

爆笑レッドカーペット ~克美より愛をこめて~









nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。