西城秀樹 脳梗塞再発 右半身まひ [西城秀樹 脳梗塞再発 右半身まひ]





歌手の西城秀樹(56)さんが、
昨年暮れに発症した2度目の脳梗塞のため、
右半身まひの後遺症を患っているとのこと。


1度目の発症の後、いろいろと気を付けて生活していたでしょうのに、
残念ながら、再発ということになってしまいましたね。

今回詰まった血管は、右半身の運動神経をつかさどる脳の部分だったようです。
一時は前に歩けなかったそうで、約1カ月リハビリ専門病院への入院の結果、
つえをついてなら普通に歩けるまで回復したもよう。

どうか、頑張って元気な姿を見せてほしいですね。

カッコ良かったですねv
ヒデキ~♪ 西城秀樹で検索 >>>









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。